頭痛が酷いので簡単なブレンド作りました

2020年4月27日月曜日

アロマ エッセンシャルオイル クラフト 精油

t f B! P L
一口馬主は一頭じゃなかったことが判明。
おびです。


最近頭痛が酷くて困ってます。
そろそろ自宅警備での不調が出てきました。
肉体的にも精神的にも知らないうちにストレスが溜まることが実感できました。
嬉しくないけど勉強になります。


今回使ったのは
レモン【Citrus limon】
狙い→精神的な疲労・高揚

ラベンダー【Lavandula angustifolia】
狙い→万能精油ですが今回は鎮静

マジョラムスィート【Origanum majorana】
狙い→ストレス関連の症状や頭痛

塩はエプソムソルトを30g

感想としては凄くフローラルでした。
今日の感覚だと寝る前の入浴にはピッタリ。
浴室内にふわっと香るので贅沢な感じです。
全身綺麗にしてくれて優しい毛布で包まれる感じです。

ミサトさんが言ってました、
風呂は命の洗濯だそうです。

週に何日か入浴オススメです。






今回使った精油は
英国アロマセラピーカンパニー さんの物を使用しています。

注目の投稿

レモンの酸っぱい香りでリフレッシュ

人気の投稿

プロフィール

現在IFPAの勉強に奮闘中。

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ