スプレーを作りました

2020年4月17日金曜日

アロマ エッセンシャルオイル クラフト 精油

t f B! P L
約束してたのに寝坊しました。
おびです。

先日授業の課題でオンラインを使ったカウンセリングを体験。
その際に作ったブレンドを普段使い出来るスプレーにするため、
先生や同期の仲間とオンライン上でワイワイ楽しく作りました。
実際に会えなくても世界中の人と映像で顔を合わせることが出来るなんて凄い世の中です。
手塚治虫先生とか藤子不二雄先生はどう感じるのかな。

そんな感じで秘伝の作り方を教わったので今後ブレンドスプレーを皆さんにお届け出来そうです。
手始めに自分の周りから渡していこうと思います。
スプレーボトルも品薄なのでネットを駆使して探さないと。



現在、経験を積むためにオンラインカウンセリングを受けてくださるモデルさんを募集しております。
勉強のためにご協力お願い致します。
コメントかDMまでお問合せください。

考えた精油のブレンドはご希望がありましたらサンプルを送らせていただきます。
スプレーやオイルでお渡しする場合は費用をご負担いただく場合がありますのでお声がけください。
皆さんの毎日を少しでもハッピーにできるお手伝いをしたいです。

使用商材は全て
英国アロマセラピーカンパニー さんの物を使用しています。

注目の投稿

レモンの酸っぱい香りでリフレッシュ

人気の投稿

プロフィール

現在IFPAの勉強に奮闘中。

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ