自宅警備中:FF14は進みません

2020年4月18日土曜日

FF オタ活

t f B! P L
ウィルキンソンのジンジャーエール買いだめ中。
おびです。


今日はFF14の進捗を。
やっとLv20になりました。

画面酔いが酷くて辛い。
三半規管がもともと弱いので電車と車で酔います。
なので香りでリフレッシュをしたり頑張ってます。

以前もゲームセンターでガンダムの戦場の絆という筐体をプレイしてた時も凄い酔いました。
モンハンは画面が小さいのは平気なんですが。
大画面はどうしても苦手みたいです。

慣れるまで訓練ですね。

戦絆は面白かったのですがゲームセンターにそんなに行かないこともあり、
今はやってないです。
まだ筐体あるのかな。

ゲームセンターと言えば眼鏡を忘れて世話役のお兄さん達に迷惑かけた思い出。
最近第一子が誕生して会えるのが楽しみです。
早くコロナが治まることを願って今日も自宅警備に勤しみます。



注目の投稿

レモンの酸っぱい香りでリフレッシュ

人気の投稿

プロフィール

現在IFPAの勉強に奮闘中。

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ